採用情報

パートタイマー看護補助者への応募を考えている皆様へ

副院長兼看護部長  庄野 泰乃

 徳島赤十字病院看護部では、平成29年11月の新棟開設に伴い、病棟のパート看護補助者を追加募集しています。

 個人の希望に応じて選択できるよう、従来の勤務パターンの他に、4つのパターンを加え、さまざまな勤務時間を選べるようにしました。このパターン以外にも、時間帯や曜日、回数など、できるだけ個人の希望に沿えるようにしています。

 経験や資格は問いません。入職後は研修を行い、先輩助手と一緒に業務を行うなど、少しずつ職場に慣れる体制にしています。また、毎月、看護補助者を対象とした研修会を実施し、スキルアップのための研修も実施しています。入院・退院が多く忙しい職場ですが、チームワークよく、協力し合って仕事をしています。

 遅出、早出、休日勤務時には手当がつきます。また、有給休暇、特別休暇等の福利厚生面も充実しています。詳しくは募集要項をご参照ください。

 子育て中の方で、短時間だけど働きたいという方も時間帯や曜日を相談させていただき、歓迎しています。生活と仕事を両立するため、ご希望の勤務形態を選んでいただき、ぜひ私たちと一緒に仕事をしませんか?

 ご応募をお待ちしています。

看護助手

[ 勤務パターンの種類 ]
従来型 日勤、早出、遅出、休日勤務 ※早出・遅出・休日手当あり 募集要項
1 08:40~16:30(平日)   募集要項
2 07:00~15:00(平日) ※早出手当あり
3 12:30~20:00(平日) ※遅出手当あり
4 希望に応じた勤務日及び勤務時間 (例)
勤務日:月・水・金
勤務時間:9:00~15:00

病棟事務

現在、募集はありません。